So-net無料ブログ作成
検索選択
仙台支部 ブログトップ

週末情報! [仙台支部]

秋田仙台代表の後藤です。
夏ですね。
この季節が一番好きです。
毎週月曜日は長男のまある君を保育所に預けて秋田~仙台の道のりを4時間半かけてレッスンに行ってます。

さて今週末ですがこちら!
ドンキホーテファイト.jpg

仙台のドン・キホーテ パウ仙台南店でドンキホーテファイトってのがあります。
ドンキホーテの店内に特設会場を作ってのケージファイトです。
このイベントにカポエイラパフォーマンスで秋田から3人、仙台から3人出ます。
金網の中でのパフォーマンスなんで試行錯誤しております。
パフォーマンスの時間は21:00頃ですが多少前後に時間のずれはあると思います。

そして日曜日は東京に行ってグルーポテンポのバチザドに参加しようかと思ってます。
秋田から3人、仙台から見学も含めて6人参加です。

月曜日は仙台に戻ってレッスン、そして夜中に秋田に帰ってくるという強行スケジュールです。

あと月曜は秋田の居残りメンバーで桂浜サマーフェスティバルに出演します。
こちらは10時と13時の二回のパフォーマンスです。

皆さん3連休もカポエイラ頑張ってください!


6月12日はクラブイベントでのパフォーマンスでした。 [仙台支部]

と、いうわけでそのクラブでのパフォーマンスの報告です。

秋田からは後藤・マミ・ジョーダン・森川さん・ぴょんの5人、そして仙台から小島さん・ナオキ君の
計7人でした。
場所は仙台のシャフトってクラブです。
時間は深夜1:00過ぎからでした。
その日は朝からテレビの仕事とフィットネスクラブでハウスダンス教えてカポエイラ教えてと
かなりハードな一日でしたのではっきり言うと深夜0:00では眠かったんです。
でも、パフォーマンス前にはリポビタン11が効いてきたみたいで「ファイトー!いっぱあああーつ!」
ぐらいテンション上がってました。

で内容は良かったと思います。
みんな自分の役割をこなしていてスムーズにできたと思います。

肝心の写真はまったくありません!

次回の仙台でのパフォーマンスは7月17日。
ドンキホーテで行われるドンキファイト!です。
乞うご期待!



今日は仙台レッスン! [仙台支部]

後藤です!
今日月曜日は仙台レッスンでした。
参加メンバーは山形からの参加もありなんだかんだで20人。
いつものスタジオが狭いのなんのって!
でも皆さんにはちゃんと動けてもらえたと思います。
写真撮っとけば良かったなー。
いつも忘れるんです。

仙台は今年になってから急激にメンバーが増え始めました。
このままでは仙台市民全員がカポエイリスタになる勢いです。

んなこたーない!

ま、でもカポエイラの流行の兆しを感じられますよ!

ちなみに秋田では私の地元タレントとしての仕事で毎週土曜朝9時30分からのサタナビっ!の
週末情報の紹介コーナーのオープニングで
「今週のカポエイラはメイアルーアジフレンチからのアルマーダでした!」などなど
をもう2年くらいやってますけどまーーーったく兆しは感じられません。

でも秋田のカポエイラは楽しいよ!

来週の土曜は仙台でパフォーマンス! [仙台支部]

タイトル通りですが来週の土曜(6月12日)は仙台Club Shaft「SOL.6」でパフォーマンスです。
メンバーは秋田支部から6人、仙台支部から2人です。
今回はいつもとちょっと違います。
いや、ちょっとだけ違います。
クラブ仕様にしております。

最近は秋田でのパフォーマンスはクラブでのパフォーマンスと
日中のイベントお祭りでのパフォーマンスを分けて考えてます。

クラブイベントではカッコよくスタイリッシュにを目指してますが
日中のイベント、お祭りではカポエイラの楽しさ、面白さを伝えれるような
形式でやっております。
しかもどうやってお客さんをのらせるか?みたいな事も考えての
パフォーマンスです。ま、なかなか難しいですけど・・・。

仙台でのパフォーマンスはカッコよく仕上げる予定です。
お暇な方見に来てください!



仙台支部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。