So-net無料ブログ作成

CEGUINHO先生を迎えての10月RODAでした [埼玉&東京]

CIMG5286.JPG

こんばんは、東京のウォンです。先日は初来日のセギーニョ先生を連れての東京観光でしたが、上野~秋葉原へのコースを考えていましたが、セギーニョ先生の「Zoologico!(動物園)」の一言で、まさかの上野動物園ツアーへ。

折しもこの日は都民の日ということで、なんと入園無料でしたーぱちぱちぱち[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5289.JPG

寝落ちをこらえるミーアキャットにかぶりつきです

 

CIMG5277.JPG

白熊とセギーニョ先生(´(ェ)`)

白熊はポル語では…urso polo?

 

CIMG5292.JPG

セギーニョ先生はずっとサイが見たいと言ってましたが、いわく、

「コイツだけは他のどんな動物とも違うよな!」

とのこと。ポル語だと…Rinoceronte ヒノセロンチ?なんか恐竜ぽい音よね。

そういえばサイの角って、「ヒゲ」なんだってね…(´-ω-`)

普段、動物園なんて行かないもので我々も普通に楽しんできました。

若干、心を残しつつも昼食へ。刺身が大好きなセギーニョ先生を、ランチ1000円で刺身食べ放題の店に連れて行きました。

CIMG5293.JPG

堪能していただけたようでよかったです(´∀`)

 

その後は、ホテルにチェックインしてもらい、RODAの時間まで歓談。セギーニョ先生の本業はダイバーなんだそうですよ。

 

CIMG5313.JPG

そして夜はRODA!↑ CAPOEIRA TEMPOから、さやかさんを筆頭に沢山ゲストに来ていただきました。他にもLagoa do Abaete、Capoeira Nacao、Cordao de Contas と沢山の方々が来てくださいました。ありがとうございます。

CIMG5323.JPG

高石さんも駆けつけてくれました。

 

CIMG5329.JPG

高田先生とセギーニョ先生。高田先生は新たに教室を発足させたとのこと!

 

CIMG5334.JPG

さすがにセギーニョ先生は強かったです。ヽ(*´∀`)ノ

 

そして10月誕生日RODAの人たちは

CIMG5338.JPG CIMG5330.JPG

うちからは矢部先生、キムさん、宮下さん、テンポのシンジ君、オカピ(?)君と中々の人数でした。

 

皆さんお疲れ様です。バチザドもよろしく!!ヽ(*´∀`)ノ

CIMG5347.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆき

やっぱりパワーあるよね〜
いろんな意味で。
月曜からゲストもたくさん来てくれて本当に嬉しかったね。
ありがたいっす。
バチまでもう少し、がんばりましょ〜〜
by ゆき (2012-10-05 11:39) 

sayaka

この日の観光で、様々な動物名を覚えられた。
パンダはurso-pandaだって。生々しくて可愛さ半減。

逆に、聞かれて困った動物多数。
「ヘビクイワシ」や「ハダカデバネズミ」って、そもそも学名?
「~もどき」同様、日本人が見た目でつけ直した名前かなぁ。

そして、夜のRodaに来てくれた方々、本当にありがとうございます。
しぶやん、りさ、そして大人数で来てくれたテンポメンバー、皆さんのパワーと助けで、大変楽しく盛り上がりました~。


by sayaka (2012-10-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。