So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジルフェスティバル2011参加してきました [東京&埼玉&秋田]

皆さん、こんばんは。東京のウォンです。

先週の9月3~4日にかけて東京は代々木公園にて開催されたブラジルフェスティバル内のカポエイラブースにて、うちの団体もパフォーマンスで参加してきました。

台風接近[台風]の報に開催も危ぶまれたフェスタでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]二日とも天候が持ちこたえてくれて本当に良かったです。[グッド(上向き矢印)]

CIMG3871.JPG CIMG4004.JPG

今回も秋田から熱いメンバーが数名駆けつけてくれました。事実上、東京、埼玉、秋田の三支部で力を合わせたパフォーマンスとなりました。

CIMG3993.JPG CIMG3966.JPG

 

マクレレもやりました。

CIMG3909.JPG CIMG3914.JPG

CIMG3916.JPG CIMG3931.JPG

 前半のパフォーマンス、怪我人も無く、無事終了~みなさんお疲れ様でした。[いい気分(温泉)]

CIMG4030.JPG

 

各団体入り乱れてのフリーホーダにも参加!アンゴラもやってましたね。

CIMG4032.JPG CIMG4091.JPG

 ↓カポエイラブースはご覧の通りの人出でした[目]熱いです。

CIMG4044.JPG

 

↓途中、フェスのメインステージにもお呼ばれしました。各団体の先生方と競演。[るんるん] 

CIMG4055.JPG

 

そして後半は、さやか先生と、助っ人MARANAのネギーニョ先生によるマクレレのワークショップを開催しました!!

大人も子供も…

CIMG4071.JPG 

カポエイリスタもそうでない人も…

CIMG4075.JPG

踊り狂ってました。

そして締めは先生二人の競演。

CIMG4084.JPG

この二人は本当にかっこよかったです。協力してくれたネギーニョ先生、ありがとうございました。

CIMG4088.JPG

 

このあとは去年もありました、最強バンド バーハヴェントの演奏の中で全ての団体も通行人も入り乱れてのスーパーお祭タイムRODAがあったのですが、残念ながら写真撮る余裕がありませんでした。(;´∀`)

参加した全てのカポエイラリスタの皆さん、そして今年も仕切りを務めてくれました、カポエイラテンポさん、ありがとうございました。頑張って続けて行きたいですね。

… 

そして祭のあとは

CIMG4095.JPGCIMG4096.JPG

CIMG4100.JPG

こうして夜は暮れていきました……


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

カポエイラヘジョナウジャパォン

アスカですー
すんごい2日間でした。
東京埼玉秋田だけでなく色んなグループ入り混じっての競演でした。
お疲れ!

埼玉支部も、おさしんUPしました。よかったらこちらもごらんください。
http://www.geocities.jp/crj_saitama/

そんで今日またイベント参加してきまーす!
by カポエイラヘジョナウジャパォン (2011-09-11 02:50) 

しんご

この日は最後の飲み会までも熱かった!!!!、。まさか竜太さんが登場するとは!!!おねいちゃんの昔話が気になります、、。。。
by しんご (2011-09-13 17:36) 

さやか

写真で楽しさがよみがえるね。今年も、楽しくカポって踊って飲めて良かった。
にしても、2日間を段取り、仕切り、盛り上げてくれる、りゅうたとテンポの皆さんには毎回大感謝ですね。

また、イベント最高潮になったバハ・ヴェントとのコラボ・カポは盛りあがり過ぎて何があったか良く覚えてない!あのシビれる音の中でジョゴ出来るなんて、VIVA日本。

パフォーマンスに参加したウチのメンバーはじめ、観にきてくれた方やマクレレのワークショップに参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
by さやか (2011-09-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。