So-net無料ブログ作成
検索選択

カポエイラテンポさんの稽古にお邪魔してきましたよ [東京本部]

CIMG3108.JPG 

じめじめした日々が続いていますね、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

東京本部では、ホームである江戸川スポーツセンターの縮小営業による練習場所の不足にあえいでいますが、カポエイラテンポさんのご厚意によりテンポの稽古にちょくちょく参加させてもらっていました。

そして、今回はなんと「いちど、人のレッスンを受けてみたい」と、矢部先生も参加されました![exclamation×2]気が付けば10人くらいでぞろぞろと参加してきました[手(チョキ)]

かつての先生を前にして「やりづらいですわー(笑)」と笑顔のテンポ竜太氏はこの日はブラジルのプロフェソール達の得意技を分解して生徒にレッスンしてくれました。

そして最後はもちろん

CIMG3115.JPG CIMG3121.JPG

CIMG3127.JPG 

ホーダです!

全部で30人くらいは居た?とても熱気あふれていて楽しかったですね[いい気分(温泉)]

レッスン後、矢部先生の「カポエイラを始めて10年以上経ち、日本で人から受けた初めてのレッスンが竜太のレッスンでよかった。ありがとう。」とのコメントにシミジミ…

CIMG3128.JPG

カポエイラテンポの皆さん、ありがとうございました!!

またいきます…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

色んな熱気がムンムンで、楽しかったですね(*^^*)
練習場所が確保できない今、本当にありがたいですよね♪

by ゆき (2011-06-18 10:38) 

asukal

いろんな意味でアツかったです。
よその練習、色々勉強になります。色んなグループにお世話になりつつも、少しづつ私達の練習場所確保していくよう頑張ります。

by asukal (2011-06-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。