So-net無料ブログ作成
検索選択

滋賀キャンプ カポエレー [東京本部]

8/13.14で行ってきました。カポエイラキャンプ![イベント] メンバーは東京の姉妹&しんご・岸君の4名。4名とも初参加の緊張珍道中 [演劇] 初めて書くから、勝手が分からないため、コメントお願いします まずは「彦根城」観光 129.JPG この頃はまだ、これから待ち構える困難を知らない無邪気で幸せな4人 132.JPG ひこにゃんパネルと一緒にパチリ! さて、キャンプ地到着!あまりの人の多さにちょっと気圧された。受付で聞いたら参加者120人・・・ 遅れて到着したので、すぐバチザドに参加。。。したと言えるかな? 140.JPG 山の斜面で、芝生。最後にはスコール・・・ ブラジル人パワーを久々感じました。ブラジル人気質も久々感じました。 酒なしバーベキューの後、夜9時からForro(フォホー)のW.S. forroの知識がなかったしんご・岸君は軽いカルチャーショックを受けてた。でも果敢に挑んでた。 私「ブラジルのフォークダンス」って教えてたの。実は「ランバダに近いダンス」。ゴメン その後、キャンプファイヤーで大盛り上がり(しつこいがノン・アルコールで)本日のプログラム終了。 しかーし、今日はこれから!と 軽い気持ちで車で出かけ、大変な事に!(簡潔にいえば一停で捕まった) 皆さま、赤点滅は一時停止を忘れずに。 たとえ見渡す限りの畑道で、真っ暗で山しかみえないとしても。 しかし、このおかげで人は困難を共有すると絆が強くなるって実感しました。 でも寝られたのは明け方5時。 IMG_2456.JPG 困難を共に乗り越え、絆が深まったCRJ4名&ラゴアド2名 翌日は皆も進行もグダグダ。ビリンバウと IMG_2434.JPG メストレGILのW.S.と全員RODAがあって終了しました。 お疲れ様 141.JPG カポエイラの写真1枚もないですね、びっくり。すみません。 でも、たまにはAWAY感を味わいながら、知らない人々とJOGOしたり、情報交換するのって楽しい! これだから、遠征CAPOEIRAはクセになる 皆さまも是非 IMG_2453.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆき

おっ!レポありがとう〜〜
ふふっ楽しそうだね〜♪♪
しかし、Forroをフォークダンスと説明するって。。。
まあ、ブラジル人の感覚としてはフォークダンスなのかな??

by ゆき (2010-08-27 10:00) 

しんご

ホント軽いカルチャーショックでした。。にしても関西のカポエリスタは個性的な人が多くて、楽しかったです。来年も行きたいな。
by しんご (2010-08-27 12:34) 

jkdwon

ウォンです。中々の珍道中だったようですね~
ああ、どこにも行かずに夏が終わる気がする…
by jkdwon (2010-08-27 22:32) 

きし

すげ~楽しかった!
ほとんどカポエイラしてないけど。。。
寝てる写真の真横では、実はRODAが大盛り上がり。
by きし (2010-08-27 23:15) 

秋田支部まみ

珍道中お疲れさまでしたo(^o^)oすげー楽しそう♪ノンアルだけど…w
アタシも参加してみたいですー!特にブラジルのらんばだ……(゚Д゚)ノ
by 秋田支部まみ (2010-08-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。